コラムNo3
コラムNo3

 

 

目次

1.かわいい天使や妖精たちに癒されて

2.手軽に楽しんでいただきたいから

3.さぁ、イタリア旅行へ!

4.あなただけのガーデニングライフを

 

 



かわいい天使や妖精たちに癒されて

 

コラムNo3

 

季節の移り変わりは早いもので、もうすぐ暖かな春ですね。
新しいことが始まる季節に、身も心もなんだかワクワクしてきませんか?
そんな春の訪れをより豊かに彩る、ガーデニングオブジェをご紹介します。

 

べべのガーデニングオブジェといえば、可愛いらしい天使や妖精たち。
やわらかな笑みを浮かべた優しいお顔に、キュートな仕草。

 

ぷっくりとまるいほっぺやおなか、お尻なんかはもう、我が家の子どもたちが赤ちゃんだった頃を思い出します。
下の子はまだ2歳なので今まさに天使の体型です。

 

見ているだけで癒されて、優しい気持ちになりますね。
お庭はもちろん、お部屋の中ではインテリアとしても。
玄関や窓辺にそっと置いておけば、いつもあなたの心を和ませてくれます。

 

 

 



手軽に楽しんでいただきたいから

 

コラムNo3

キス、キス エンジェル

 

 

本場イタリアの石像はとても素敵で荘厳です。
その分とても重く、ちょっと模様替えしたいな、なんて時に動かすのが大変…

 

べべではたくさんの方に手軽に楽しんでほしいという思いから、レジン(樹脂)素材を使用することで軽量化に成功し、ロープライスでの提供を実現しました。
また、アンティークホワイトの塗装を施し、中世ヨーロッパの雰囲気を再現。
屋外では日光や雨による経年劣化は避けられませんが、それもまた、趣として楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

コラムNo3

パルテノンコラム

 

 

 



さぁ、イタリア旅行へ!

 

コラムNo3

エンジェルグランデ癒しの噴水

 

 

天使と小鳥が戯れる「エンジェルグランデ癒しの噴水」。
優しい水の音色に心が落ち着きます。
美しい微笑みの「薔薇のヴィーナス」、ひときわお洒落な「グルッポビンビプランター」。
重厚感のある「パルテノンコラム」は古代ヨーロッパの建築物のよう。

 

まるでイタリア旅行に出かけたような気分になるのは、細部にまでこだわった作りだから。
お家にいながら、イタリアの雰囲気に触れることができるなんて贅沢ですね。

 

コラムNo3

薔薇のヴィーナス

 

 

 

 



あなただけのガーデニングライフを

 

コラムNo3

おやすみエンジェル

 

 

私は子どもたちと一緒にガーデニングを楽しみたいので、背の低い大きなプランターをチョイス。
葡萄モチーフのこのプランターは、水抜き穴もあるので直植えOKなんです。
周りには可愛い天使たちやウェルカムボードを並べて…
お花をたくさん飾りたいから、大きめのコラムも置いてみよう!

 

子どもたちにはガーデニングを通して、思いやりの心や自然の大切さを伝えたい。
芸術的なオブジェに触れることで、美しいもの、受け継がれていくものの素晴らしさを感じてくれたら嬉しいな。

 

あなたのお気に入りは見つかりましたか?
ここでご紹介したのはほんの一部。
大小さまざまなオブジェやコラムが揃っているから、コーディネートは無限大!
あなただけの素敵な癒しの時を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

コラム筆者

 

 

Category